整理整頓

ちーずけーき


風が吹いて 外は寒そうだったけど

今日は部屋に居るとお日様で あったかだった。

午後から 我が家で ぽれぽれかふぇWith Dogs

本日は私のPCの中身をメンテしてくれた(^^ゞ

この2,3日 B・ぼすさん 幼友達(故ポルポルちゃん兄)の家
どうもPCが繋がらない〜のに お手伝いに毎晩通ってたのだった。

じゃぁ・・・ぽれぽれPCも・・・ってことで

そしたら・・・あれ・・・君 VAIOの アップしてないで・・・2003年から〜
ってなことだったり^^; 部屋の片付けもヘタだが・・・PCの中身も(汗)

前・・・私が使いこなせず挫けた ふぁぃあ〜FoXのまた変えてもらったりしたのだった。

整理してたら ちょうど1年前のある日の動画 発見♪

去年は今頃に 大雪がこちらでも降って積もったんだったね。

やっぱり今年は暖冬なのかな・・・

PCの中のお片づけも・・・部屋で つい昔の雑誌とか、アルバム見つけて進まないのに似てるね。(*^。^*)