家の中のドックラン?

 
というのは冗談だけど・・・10cm低くして窓際に小さな土間をつくった。
ベランダが狭いので視的空間を広く見せたかったのと、
犬が少々遊んでも下の階に響かないように・・・と思った。
確かに太鼓状じゃないので大丈夫そう。
1段低いので腰掛けてブラッシングもしやすい。

犬小屋も隅の穴倉+改良ハウス。ペンチでハウスを切って改造。
訪問客は皆さん1番いいとこにあるね〜とおっしゃるのだが・・・
彼女にはハウスは入れば何か美味しいもの貰える・・・
の法則しかなく眠るのは好き勝手なとこ
パパジィのベットの下だったり、私の布団の上・・・あ〜あ〜である。

犬には入れない部屋がひとつは欲しくて・・・
土間の横の和室を少し高く設置60cm

ん・ん〜でも 彼女にとってはオチャノコサイサイでジャンプ!
トホホなのでした

ベッカム君は上がりたくても上がれましぇ〜ん^^;
たいてい ズリっと登れない