の台所まわり 





  • コーギースプーンはイギリスの手作り・ももち商会さんで購入

http://www.momochico.com/

  • 味見スプーンは料理上手のCちゃんからの贈り物 

スプーンは幸せをすくってくれるって。

  • 真鍮のコーギーは尻尾がフック・・・AIMER ネット通販で購入
  • 火の用心は 下鴨神社 手ぬぐいは 好き!
  • 林檎箱は母が持ってたもの引き出しにしてる
  • 切手のミニフレーム・じゃがいも・玉葱・鍋の絵
  • じゃがいも・玉ねぎなどは 素焼きの植木鉢に
  • 台所のカウンターの高さは クッキーには届かない高さに

どうやら マーマレードは出来た様子〜
明日の朝はしゅりおん姉さんから頂いた美味しいパンに塗って食べよう。

追伸・・・只今TELにてベッカム兄とおすそ分けしたマーマレード話で
ゆずのジャムをチュウハイにして飲むのも乙な味だという情報入所
・・・八朔でも試してみよ。