不思議な偶然

shurion-room

昨年の10月開設のコーギーの朱里君&梨音ちゃんのHP・しゅりおんるーむ
との出逢いも不思議なご縁なんです。http://www2.odn.ne.jp/shurion-room/
あるHPに開設のお知らせがあり
覗いてみたら あら緑地公園とはご近所ね〜と
私は@@台に住んでます〜と掲示板に書き込みしたら〜
「昨日・・・もしかしてkamishindenとこ2匹連れで歩いてませんでした?」って
「え〜それは紛れもなく私たち!」
引越してからめったに歩かない道をたまたま歩いてたのだ!
なんか奇遇を感じてたら、秘密のキリ番まで2回も当たっちゃって^^。

すっかり居心地のいい〜HPに遊ばせてもらって、関西ゴーグル5オフ会も何度かしています。

彼女は10歳も年下なのだけど、とても良いお友達なのが とても嬉しいです。
とってもフットワークが良くて行動的なのだけど、
なんか人をゆったりさせてくれる空気ある魅力的な女性です。
そんな彼女なのでHPには色んなコギ友さんが集めっていて、そこから私もまた世界が広がり
波留ママさん・はるままさん・チョコママさんたちとまだお会いしたことはなくとも、
心が通じてるのはとても嬉しいことだなぁと感じてます。

そうそう・朱里くんもクッキーの親戚犬だったんです! 不思議な巡り合わせ^^。