犬山歩き

2月から企画してたのに3度目の正直でやっとお天気〜G5隊員・犬山歩きしてきました!
外院から勝尾寺まで山道をテクテク^^。
心地よい汗を掻きながら、犬も自由に歩いて快適な山歩きでした。
初参加ゲストのヨクシャーのパル君が端を歩きすぎて、
ダ〜ッとかなり下まで滑り落ちちゃった事件とか色々ありましたが
無事、山散策楽しい1日。
山頂の広場のそめい吉野はまだ1分咲きでしたが、ふもとの山桜は満開でした。
山頂のフロアで美味しくお弁当&花見だんご&ケーキまで、空気は美味しいしパクパク。

山ではお決まりのドーグル隊員で記念撮影!
地球を守る為日々任務を遂行しているのです!
詳しくは、ももち商会HP見てくださいね。

そして任務の終わった私たちは、aere cafe でお茶して帰ってきました。
初めて訪れたのですが落ち着いた雰囲気で気に入りました

Cafeでは犬たちは もう眠眠モードで・・・今夜はぐっすりだと思います。

でも飼い主のポレポレkyontaは今夜から車でフェリーに乗って
四国讃岐うどん保多織・きもの屋さんへと 仲良し3人組でプチ旅です。

ハードな職場復帰へのリハビリですので

今はお風呂も入ってサッパリ!お迎えがくるのを待つ私なのでした。船で爆睡かな
では 行ってきま〜す!