さくらさくら

フリースビー

今日もお天気、風も吹き桜の花びらもひらひら。
今朝は犬彼のソフトボールの試合観戦にクッキーと永めのお散歩。
逆転勝ちで犬彼さんも上機嫌^^。午後からベッカム君と遊びにきた。
春眠暁を覚えず〜ねむねむKyonta。 
2匹は引っ張りこやら楽しげ@^^@
お花見日和だからと早い時間からぶらぶらと満開の桜並木道コース。
坂の下のア・ビアントで明日のパンを買い二ノ切池公園で遊んだ。
コーギーの7ヶ月の女の子に出逢う。^^。フォーンの毛色でフラッフィーなのでお尻がモモ尻カットで、ほんわか優しいお顔走る姿もぬいぐるみみたいでキュート〜!子犬ちゃんは疲れ知らずでいいなぁ〜うちの2匹たちも今日はサッカー&フリスビーも堪能後また千里緑地道の桜並木道をぐるっと歩いて充実のお散歩でした。@^^@