私は犬なのだね〜チャイ君

BATIKの染色家の先生のチャイ君はクッキーと同い年で幼少の頃は公園でよく遊んだお友達です。でも互いに大人になってそれぞれの事情・・・クッキーは1歳のときMIXの和犬のメスに突然ガブッと犬歯3cmの傷の事故でトラウマで・・・でかいくせに小心ものですし、
チャイ君もそのようなことがあったようです。
それで 笑っちゃうのが 先生のお家にいくとクッキーが居なくとも私ってもう犬臭いらしく チャイ君は必ず WAN WAN !とお出迎えなんです^^;そして私がロウ描きしてると
クンクン怪しい犬だ・・・とそっと近づいてくるんです。最初の頃は尻尾まで下がっちゃて可哀想だったのですが、それはもう大丈夫の様子^^。
今日もやっぱり吠えられました(笑)でもそれが 楽しみだったりする私です@^^@

そして 帰宅すると・・・・今度はクッキーのチェックが入ります。クンクン^^;
なので 今日はまるで浮気がバレないようにする旦那さんみたいに帰るなりレロレロに抱きしめて誤魔化したのですが・・・・アヒャアヒャ〜 見てのとおりブルンブルンと焼もちを表現しておりましたです(汗)
来週は どうなるのかな(笑)^^。