コーギーが社長〜@^^@

かぼちゃ大王様

なんか昨日のコメントで(犬)ももち商会で盛り上がってしまったので興奮冷めやらん。
眠れないので、(犬)ももち商会ネタをば。昨夜は22時から海外買い付けのサンプル販売会がありまして・・・・ん〜さながら@@@メッセ?バーゲン状態・早い者勝ち。

コギ飼いの中ではもう必須かものHPだけど・・・社長はももち社長〜コーギーです。
どうも以前は商社マンのYoshiさんが家族で運営・・まだ3年ぐらいではないでしょうか。
色んな発想も面白い@^^@のですが、はじめ・・・関西のHP?って思ったくらい笑いがあります。自称 爆笑系通販サイトだそうですから^^。営業日誌はホント楽しい^^。

先日紹介したゴーグル5隊・・・というのもまんまとドーグルが欲しくなる罠なのですが
犬との生活を楽しくさせてくれる私のお気に入りのHPです。
しゅりおん姉さんとの出逢いもこちらのHPが掛け橋でした〜@^^@
登場してくる・ももち社長・ブルー隊長・カボチャ大王様まで・・・なかなかのキャラです

  • 画像は10月ハロウィン限定登場のカボチャ大王様・・・ファンが多いんです。
  • 今日のももちの掲示板見たら、社長がかぼちゃ大王様だけ目立ってるの怒ってられたのでこちらもまずいかな^^;@cheekoさんの情報の本のこと載ってました^^。
  • 画像は可愛らしい〜ももち社長が商品アピールしてるとこ^^。