初めて見たコーギー

伏せ状態で後ろ足がペターと???なんとも不思議って!
初めてコーギーの実物を見たのはお母さんチャッピー&娘犬のプリンちゃんが最初でした〜(^^♪



と思ってたのですが・・・ある日、1994年に北欧に旅したアルバム見てたらスウェーデンの空港のロビーで イギリスでドックショーがあるからって 色んなの犬種の犬が普通にリードのまま飛行機に乗っていったのが驚き!で1枚写真を撮った中にコーギー(^.^)が居たことに気付きました!
くふっ(^^♪これも嬉しい偶然。

日本も こんな風に 普通に旅客機に乗れる日が来るといいですね。。。
最近 それでも ワンちゃんの待遇は良くなってるそうですね。愛犬家のサービス。
でも 重量で値段が変わるって^^;;; 大きなうちのクッキーには不利だぁ〜