mama&papa

クッキーはどこにおるのじゃ?



クッキーの母ちゃん犬チャッピー&兄弟8匹の授乳風景です。(*^。^*)
生まれて10日めです。断尾も済んだ頃です。
クッキーの瞳はママ似かな^^。



  • ママのNameはENCHNTRESS OF FREEDOM HILL JP
  • 1997年11月6日生まれ


パパにもちゃんと似てますよ^^。
パパさんは犬舎の所属です。お友達のプティちゃんやチョコちゃんのお祖父さん(^^♪

  • Name・・COLORAD OF PINK HOUSE NISHINO JP
  • 1996年1月15日生まれ

↓↓ 父さんのカブ^^。


↓↓は生まれて24日め体重を量ってもらってるところ。帝塚山と千里と遠くなのもあって会いにいけるのはお休みの日だけなので、先輩のLeaf.さんは、たくさんいつも写真と手紙で様子を教えてくださいました(^^♪

  • チョコチップクッキーが血統書名ではありませんよ(笑)
  • BRACELET OF PINE VALLY JP
  • 2000年2月22日誕生^^ミレニアム犬です(^^♪

あれ 昨日の間違いでした♂4匹♀4匹でした^^;皆 兄弟犬はどうしてるかな?