食べ過ぎたテンテン君(^^ゞ

なっちゃん&クッキー(^^♪


今日は生まれて1ヶ月のときの耳たれクッキーです^^。
毛色もとてもまだまだ濃いこげ茶でした。
半日遊びにいかせてもらって、抱かせてもらったり、犬の飼い方を教えてもらいました。
ちょこまか・ちょこまか ハイハイともトコトコともいえる短い足の8匹が動きまわっていたのを覚えています。
先輩のLeaf.さんの末っ子のなっちゃんは、まだ幼稚園生でしたがとても犬の扱いも上手で抱き方も教えてもらてました^^。ドキドキして抱っこしたなぁ

↑↑はクッキーと今もLeaf.さんちのご近所に住んでる兄弟のてんてん君です。
トライのてんてん君はクッキーよりとても毛も柔らかで可愛いお顔でした。
てんてん君^^ちょっとしたエピソードが・・・・
飼い主のお母さん、ドックフードの袋に表示されているグラム数を1日の量ではなく、1回の量にしばらく間違えちゃったそうなんです(^^ゞ あれあれ ちゃんと どんどん大きくなっちゃったんですね。
なのでなのか。。。それもひとつの一因として彼は今もBigコーギー
17,8kgはあるとか〜 
きっと クッキーもテンテン君の横にいれば 小っこ〜いコーギーに見えるかも。

えっ クッキーも間違えてたんじゃないかって、疑惑!?

 いえいえ 今現在も彼女の量は可哀相なくらい少ないんですよ。(笑)
ママ犬さんもパパ犬さんもがっしりタイプなんです^^健康むきむき。