Guuさんでウマウマ@^^@

今日は友人のinugaoさんとAMは陶工房roiさんに釉薬がけにお邪魔してお昼から箕面のGuuさんのCafeに初めて伺いました。こちらも以前職場に居た方々がオーナーさんで、とても居心地の良い雰囲気のある素敵なお店でした。
色んな手作りの雑貨がセレクトされていて、玄関口は先日紹介した春音さんのガーデニング^^。

  • ↓画像はランチセットの後半のデザート風景です。あまりの空腹にメインのものまた写すのわすれました^^;紅茶のゼリー&ケーキ


食材もこだわりのものを選ばれて、とてもおいしいお料理で玄米ご飯にミートローフetc.
うまうま@^^@
よく噛んで味わい^^ごちそうさまでした〜♪
今日はとても幸せウマウマな1日でした(*^。^*)
今日は食べなかったのですが、ナッツ好きの私としては次回はぜひ木の実のケーキを頂にいこう〜♪と思いながら帰路についたのでした。
GUUさんの風景^^http://www.hcn.zaq.ne.jp/guu/