???くんくん?

浮気のチェック^^;


今日はクッキーはお留守番で私だけクッキーの実家のLeaf.さんたちに会いに万代池公園に遊びに行ってきました^^。帝塚山音楽祭というイベントでLeaf.さんが自分で作ったガラスのトンボ玉のフリマをやっていたのです。

池のまわりはフリマで一杯で色んなジャンルの音楽のコンサートをしていて楽しかったです(^^♪
今日の看板娘犬はクッキーの次の年生まれの妹のルルちゃんでした


久しぶりにお会いした皆さん^^私は母犬チャッピー・姉犬プリンちゃん・妹犬ルルちゃんの再会が嬉しくて、思いっきり ウリウリ触りまくりました。
皆??? この人は何か犬の匂い・・・誰〜?
帰ったら今度は クッキーが もちろん くんくん??? 複数の犬の匂い???(笑)
浮気のチェックはいりまくりでした^^;
さしずめ・・・犬の手紙の受け渡しの私ともいえるかな?

くんくん・もクッキーにお土産〜と贈り物を下さった箱を見せたら〜もう忘れてるんるん
ピーピーおもちゃにご執心(*^。^*)のクッキーでございました。

今度は一緒に連れて行ってあげるからね〜^^。