ポレポレでいきます。

好きな散歩道〜♪


入梅したそうですが・・・私とクッキーがお出掛けしたあの日だけ雨だったような・・・
雨女ペアの疑惑が〜(^^ゞ

今夜は明日はもう梅雨空ね・・・みたいな曇り空のお散歩でした。

眠れない〜といってたのも昨夜は早めにぐっすり^^良い感じです。
心配かけてしまったのでしょうね。ハワイのCちゃんからも優しいメールが届いていました。
今夜も彼女のお勧めのCDを聞いて^^リラックスです。

散歩でも犬彼さんからも・・・ブログもポレポレにしいや〜って。
そうですね。。。。楽しいブログでしたが ゆっくりのんびり気分のときにだけポレポレに綴っていこうと思います。コメントにもご返事が亀レスになるやもしれませんが。。。お許しくださいね。

この1年半に得たものは 本当に沢山・・・
家族や友人が黙って見守ってくれたこと、新しい出逢いや出来事・・
どれももひとつひとつが私にとって大切なものでした。
自分は幸せモノだなぁ・・・と思います。

でも 反対に病で辛かった事実は忘れそうですが 忘れないようにしようと思います。
それも大切な記憶だと思うからです。
お医者さんに もう頑張らなくいいんですよって言われて涙が止まらなかったこと。

ヒトはほとんど水分で出来ているのだから1年でちゃんと細胞も入れ替わっているものだそうです。

私は それまで 変われない・・・と思っていましたが 少し 変わったかな。

リセットさせてもらえたこと・・・ほんと 感謝しています。


木曜日からこそ poreporeの意味を感じながら・・・(*^。^*)
働くのが 楽しみです。