夏休みの工作^^。

poreporekyonta2005-08-20

もう夏休みもあと10日ですね。私の子供の頃の工作材料の定番は卵のデコボコケース、糸巻き、かまぼこの板だった気がします。今ならペットボトルとか牛乳パックなんでしょかね。
というか@@キットみたいな哀しいもの某お店でも売ってるからね^^;自分で考える力弱ってるのでしょうね。

で 今日の画像は ちょっと学研の付録みたいで大人にも楽しいかなぁ〜てことでご紹介します。以前しゅりおんHPの掲示板でも紹介したことあるのですが、このペーパークラフトを創造しておられる後藤慶さん^^以前上@田に住んでられた紙工作作家さんなんです。

少し年上のトライカラーのみかんちゃん^^クッキーが子犬の頃何度かお会いしたことがあります。今は関東にお住まいなのですが。。。

私もこのフリーダウンロードで 作ったことあります。谷折 山折 懐かしいでしょ^^。
ちゃんとお腹にはお乳もあるのですよ^^。
もし レッドコーギーがいい〜という方は 商品として販売されてます。

コーギー飼いのお家のお子様^^頑張って巨大なペーパークラフトコーギーにするのもいいかも?!(笑) もちろんゴーグルも作ってくださいね^^。
↓↓こちらのHPからフリーダウンのものや商品紹介があります
http://www.keicraft.com/