あっという間

遊ぶのだ〜♪

なんだか 毎日があっという間に過ぎてく感じがします。
今週はお盆明けの病院に昨日は4時間待ち。。3時半。なんだか先生が可哀相になりました。
私は午前の最後のひとで終わったら午後の方たちがぞろぞろ。。。お昼ご飯食べないんだろな。
うちの上司さんたちも時々 え?ていう時間のお昼ごはんで 驚かされます。



人間 こわれないように。。。て思います。食べること大切ですから。



ポレポレ去年の今頃に比べると 今は 自分がそうだったことも忘れそうなくらいで、
病院にいくのも面倒だったりしますが、良くなってからも半年は薬を飲んだ方が再発しないそうなので、ポレポレこれは我慢と思うのでした。




先日 あるある@辞典のTVで 笑うと 免疫力が上がることが実験されていて興味深かったです。
1日 どれだけ笑ってるかな。

職場も 気持ちも充実リラックスしてきたのか笑うことも多いです。。。最近はお家に帰ってからblogもポレポレモードで、クッキーとじゃれ合って笑ってるかな。

犬の生きてる速度はポレポレではなくて、あっという間の速度。
5歳の彼女も中年期^^遊んでもらえるうちに遊んでもらわなきゃね。。。私。