秋の気配

瑞々しい〜♪

今朝、北海道の美瑛に住むNちゃんから秋の味覚のお届け物頂きました^^。
近くの農家の方からの規格外のとうもろこしのお裾分けだそう。さっそく皮に包んだまま
ラップに包んでレンジでチンしたら、凄〜くジューシー&沢山実が詰まって美味しかった〜♪
オマケのオモチャかぼちゃは、Nちゃんの収穫だそう^^。私大好きなんです。
こちらも 我が家のちょこっと秋の嬉しいグッズ。

  • クッキー開くなりチェック!くんくん これは旨そうじゃ!


夜 お礼のお電話を。。。。メールやお便りとも思ったのだけど、お声も聞きたくて^^。
元気そうなNちゃん&T君^^北海道の子はもう幼稚園も始まってるのだとか。気温もぐんと下がってきて長袖〜もうおふとんで寝んね!お〜聞くだけでこちらも 少し涼しいかも?
クッキーと同い年のT君^^今度大阪に来たら一緒にサッカーしてくれるんだって@^^@
待ってま〜す。