きゃぁ〜でも良かった

ドキドキ

今日は、”今はもう秋〜♪誰も〜居ない海〜♪”ワンコの海〜♪ということで
須磨まで海水浴に〜と車走らせたのですが・・・
高速西宮インター近くで〜アクシデント!
前輪左のタイヤがパンク〜あやうく・・・
でも運良く2斜線が片方清掃中でコーン立てて1斜線だったので、Bボスの冷静な判断の運転で非難できたので事故にはなりませんでしたので ご安心を^^;
私はあんまし事の大きさにわかってなくて、あ〜って感じで呑気な動揺^^;;
Bボスさんは冷静ながら心臓バクバクしたそうで、スローモーションのように思考が働いたそうです。80キロくらいのスピードだったそうです。
JAFさんを携帯でお呼びして待つこと30分道路公団の作業も終了でコーンが片付けられはじめて・・・でも 気のいいお兄さんたちはJAF来るまで待ってくださいました^^。
JAFさん登場^^スペアタイヤに取り換えてもらいWillvi君は無事走り始めたのでした(~o~)
犬たちも動揺〜ジャッキで車が斜めに〜(笑)

さすがに そのまま海を目指すのは・・・で戻ることにしましたが、せっかくのお出掛けだったので緑地公園のBigわんさんでランチして公園のお馬さんを見てお散歩コース。
2人して虚脱感な状態(^^ゞ
帰宅後 先日のターシャさんのVTRを2人と2匹で鑑賞会でやっと気持ち落ち着き・・・の休日でした。
あ〜でも無事で良かったです(*^。^*)
来週はタイヤ交換&点検して、またリベンジ誰も居ない海〜♪したいな。