我が家の紅葉

BLUEBERRYも紅葉〜♪

油断してたら風邪で熱出してお休みしてました。
喉はまだ痛いのですがグ〜ンと寝たので快復しましたのでご安心を。
冷え込みも激しくなり猫の額のベランダのブルーベリーとブラックベリーも紅葉してま〜す。

今日は早く帰れたので江坂のハンズに立ち寄りました。
まだ秋を満喫までいってないけど、お店の中はクリスマスシーズン到来
クリスマスソング聴きながら♪♪お買い物するのも楽しい季節になりましたね(^^♪♪
ターシャ・チューダーさんもクリスマスまでの準備はワクワク楽しい季節だそうでクリスマスの絵本もたくさん描いています。。。。。

Forever Christmas

Forever Christmas

↑の本にはターシャさんのクリスマス準備の写真が一杯で、飼ってるオウムがローストチキンのふりする芸でゲストを驚かせる〜なんてユニークな写真もあります。
私も家の玄関の門をコソッとクリスマスにするのが楽しみです。
今年はどんなにしようかなあ・・・(*^。^*)