朝寝坊なお散歩

カサコソ木の葉の絨毯

今日はお休みの日曜日・・・公園に早くいけばお友達にも会えたでしょうに、ふとんでヌクヌク惰眠・・・クッキーも起きろ〜攻撃してましたが、諦めて不貞寝^^;
しょうがないなぁ・・・と家トイレのクッキー。
ようやくムクムクと起きだしブランチタイムなお散歩に出掛けました。

すっかり 空気も冷たい季節。カサコソ落ち葉を踏んでのお散歩。
銀杏並木はすっかり金色・・・桜の木の葉も赤色・・・でも桜の木の葉も赤くなるのと黄色や茶のままのも色々なんだな・・・て気付いたのでした。
お散歩途中にパン屋さん ア・ビアントに立ち寄りブランチにパンを。
ここの店の前に繋がれるのもいつものことなのでクッキーはちょっと怪訝な顔して待つのでした。

  • 今日は温野菜&チーズの入ったのとイチジクの甘いパン@^^@


今日は何しようかな。部屋の片付けもしなきゃ・・・と思いつつ弱い温かな窓から日差しを受けるとまた眠くなるZZZZ 私なのでした。もう冬眠したいかも。

  • ↓ブラックベリーの紅葉はのんびり屋さんのようですね。今日でこの色