冬至

クッキーも雪にビックリ〜♪

今朝は起きてビックリ! 真っ白な雪で もう吹雪いてましたね。
でも今日はお昼からの出勤だったので・・・でも雪は止まない雰囲気。
傘さして靴は滑らないのにして、そろりそろりと駅まで向かいました。
でも 大阪市内は もう全然雪なくて拍子抜けでした^^。

だけれど 帰宅したら やっぱり うちの周りは雪が残っていて

マンションの1階に外人さんの家族が居はるのですが、かわいい〜雪だるまが作ってあって
ほのぼのしてしまいました(*^。^*)
英語と日本語で つぶさないでね って 札がついてました^^。

まだ 明日も寒いのかしら。。。今日は冬至だったから 柚子湯に したかったな。
みかん風呂で我慢しよかな。。。あったまって 寝ましょう〜♪