画廊バー

今日 朝起きたら 白銀の世界になってると思ってたのに・・・大阪は雪ではなかったですね。
今日は仕事が早番シフトだったので、ハンズ前でBボスと待ち合わせして京橋の画廊バー「時代おくれ」さんに行って参りました。
お友達のinugaoさんの作品&inugaoさんセレクトのお酒が並ぶ〜♪ということで楽しみにしてたのでした。inugaoさんは今夜も粋な和服姿で、お客様が大勢でまるでお店のお姉さん化してました。
私は inugaoさんのセレクトの”にごり梅酒”を美味しくいただきました〜♪とても果汁たっぷりな感じで濃くておいしかったです。
ここのお店は何でも500円で オーダーのたびに現金と引き換えで^^そういうの初めてだったので 面白かったです。