察知してた?

!!!聞こえてるよ!


犬の耳^^アンテナみたいにピクピク

ちゃ〜んと何でも聞いてる?

昨日の日記にも綴ったように・・・体内時間 早起き^^朝の時間を大切に・・・と
・・・・でもお風呂ゆっくり入ってたら寝たのは2時だった。

んんんん〜4時頃?5時頃?から クッキーがクゥクゥ夜鳴き(><)
どうしたん〜?どこが痛い?昨日の夕方の散歩早すぎたのかな?
トイレならば家でしてちょうだいなぁ・・・外は雨が降ってるよ〜。

もう少しだけ寝かせてくださ〜い(><)

6時半・・・空も小雨になってきたので、散歩に出掛けるとした。

マンション出るなり大きい方を・・・下痢ではなかったのだが、ちょっと軟便なのがドッサリ。

 おなかが痛かったのね。。。。ゴメンね。わかってあげれなくて。

2回めからは、良いかんじに出てきて 大丈夫そう。すっきりしたのか。

元気よく歩くクッキー^^私もたくさん歩きました。帰ったのは9時@^^@

雨上がりの新緑^^ちょっと寝不足ですが、爽やかなお散歩・・・に



今日は夕方に 動物病院へ フィラリアの血液検査&ワクチン注射に行こう〜とベッカムどんと話してたのに・・・な。

先生に朝のこと話したら。。。

結局 採血だけにして、次回 フィラリアの薬を 貰うときにワクチン注射することに。

「丈夫なクッキーなのに珍しいね。病院に行くってわかってた??」って先生^^;



フィラリアの薬・・・体重によってお値段が高くなる。。。。

ベッカム君^^1kgのダイエット成功・・・でも去年の去勢から太りぎみなので対前年1kgUP。
クッキー・・・・15kg・・・対前年500g増加^^;
でも2,3日前に量ったら15,5だったのだけど?

今朝で少し減った? ともかく・・・15kg台 お薬はUPかな・・(笑)