桃太郎くん

五月晴れ〜♪











んんん・・・クッキーも体内時計が狂ってるのか。。。。実は昨日の朝も彼女からビービー鳴き攻撃をうけて熟睡度が低かった私。

なので昨夜は会社から帰るなりお散歩。なかなか これも私には癒しタイムで良いのかもしれません。

今朝はおかげで満足な眠り&朝散歩もサッカー付きサービス(^^♪

今夜は帰宅が10時だったのだけど、クッキーが今度は夕方@@@が出なかったよ。と父がいうので近所のつばき公園に軽くお散歩にでかけました。

そしたら。。。。見知らぬご婦人から「クッキーちゃん?クッキーちゃんかしら?」と声をかけられました。

夕方の父とのお散歩で顔なじみさんらしく・・・クッキーは撫で撫でしてくださいポーズ。

桃太郎くんというお名前のコーギーを数年前に、9歳で癌で亡くされたとのこと。

「えっ もしかして。。。。トライカラーでした?」と訊ねる私。

定期入れのお写真見せてくださいました。

桃太郎くんのコーギーは南公園にも1匹 居るのだけど、クッキーが1,2歳の頃から引っ越すまで、休日のT公園やM山台のあたりで、時々、遠出の散歩風のおじさんが連れた年上のトライの大きなコーギーの桃太郎くんに会ったことがあったのですが・・・・最近 会わないよねってBボスとも話していたのでした。

「きっと 桃太郎くんにお会いしたことあります!」と私。

コーギーって やっぱりいいわね」ってお話やら「かわいい〜♪」て言葉きくと・・・かならず私のこと^^って撫でてくださいの反応だったって・・・同じですね。。。って

しばし 夜の公園で和みタイムでした(*^。^*)