お泊り

帰りたいでし〜

今日明日と連休な私です。Bボスが1回ベッカム君とクッキーをかえっこしてみたい〜♪というので本日実行しました。
夕方のお散歩を一緒にして、バイバイ〜♪とそれぞれ違う飼い主に連れられて(^^ゞ
えっ?えっ?????って振り返り振り返り(笑)

そして わけわからないまま・・・そわそわ・夕ご飯は ガッツリ食べましたが・・・・

B君は・・・しばし玄関の方向に向かって・・・ちょっと可哀相^^。

でも こちらが かまうと デレデレ リラックスしてくれました〜♪↓↓

クッキーは予想どおり・・・着くなりB君のオモチャでさんざん遊んで もう
で〜んとBボスのふとんに のさばって寝てるようです(笑)

B君も オネムの時間かな? 只今横になってスヤスヤです(*^。^*)