初夏

タンポポの黄色好き!

朝の陽射しが気持ちよい。
今日はお昼からの出社だったので、ちょっと ゆっくりめにクッキーとお散歩に。
あ〜でも 犬的には もう 早い時間じゃないと はぁはぁ 暑いですね。

今日もサッカーしたいんだけど、すぐ ハァハァ 木陰で休憩のクッキー@^^@

そして ジャクラッセルテリアの子犬のショコラちゃん@^^@何ヶ月か前に出逢ったとき
クッキーのサッカーボールで うまいこと遊ぶので 才能ありそう〜と思ってたのですが
今日 会ったら ショコラちゃんパパさん^^MYボールでサッカーしたはりました@^^@

サッカー犬増えて 嬉しいです。

若いから疲れ知らず^^ボールを追いかけるクッキーに追いついて ボールを転がす。
クッキー^^;取られてもワンワン弱気。取り返せない^^;(笑)

クッキー6歳=40代^^君もポレポレ 楽しもうね。