保育園(^^♪

おいてきぼり^^;

今日はBボス&お母さんがお出掛けなので、ベッカム君をお預かりすることに。
しばし行ってしまったBボスが帰ってくるのを玄関で待つ2匹^^。
クッキーは諦めて家の中に・・・でもベッカム君は・・・・・。

試しにクッキーに「B君呼んできたら、ヨーグルトあげるよん〜♪」と言ってみたら。。。
通じたらしく・・・玄関へ走っていって^^ちゃんと2匹で帰ってきたので@^^@うふっ

約束どおり ヨーグルトを・・・「ハウス〜♪ハウス〜♪」

「よし!」でも でも まだ あげないよ^^。
「伏せ〜♪ 待て〜♪」

ヨダレ・レレ・・・^^。5分 我慢だよ〜♪
ちらっ見のクッキー(笑)
「よし!」 ぺろり〜♪ そして 互いのお皿チェック^^チェック。

2匹は それぞれ お好みの涼しいところで ゴロゴロ お昼寝に1日。

でも 冷蔵庫開けたら・・・タッタタタァ〜 2匹集合@^^@笑えました。

歯磨きチェック〜ベッカム君は ホントにおとなしくお口を開けて良いこ(^^♪
クッキー・・・WAN WAN やきもちです^^;
じゃぁ〜次は クッキーね(^^♪ いつになく 良い子で歯磨きできました(*^。^*)

夕方^^Bボスが帰ってきて^^2匹 大喜び〜 でも なぜかクッキーが独り占めして
ベッカム君は それでも ワンとも 怒らず・・・なんて良い子なんだろ。
というか・・・我が家のわがままなん・・・反省^^;