とても欲張な休日

メニューにはない子牛の@@?クレープ


またまた^^Sans-souci(サン・スーシ)さんに。それも1日に2回^^;

今日は初めてランチタイムに。 ランチもうまうまでした。
勤め先のS子さんと今度退職しちゃったお友達Tちゃんと
私の休職していた間 ずっと見守ってくださったおふたり。
ランチの後は我が家で まったりと・・・クッキーも遊んでもらいながら 夕暮れまで おしゃべり た〜くさん。


そしてpm7:00コギ友さんと6人で 秋のコギオフ会のミーティングという名の@^^@

しゅりおん姉さん・ひなママさん・かのんママさん・マリンママさん・cheekoさん
とってもお久しぶりなのだが・・・そんな気がしない^^ゆったり気分のお仲間〜♪

今日 初めてお会いした ひなママさんは なんとお姉さまが 元@@sで今は会社勤めしながら、休日だけ面白いカフェを川西の坂のおうちでしている@@@@さんだ〜って 世間は不思議な繋がりが〜 面白い(^^♪

ほとんど 美味しいごちそう&楽しい会話でしたが、ちゃ〜んとミーティングも(^^♪真剣に。

1日 た〜くさん美味しいもの食べて よく しゃべり よく 笑ったなぁ(*^。^*)
私も 珍しく 生小ビールに 赤ワインを・・・3杯も いつの間にか飲んでました^^;
↑自分でグラス2杯と勘違いしてて 申告もれ・・・大ボケkyontaだということでオフ会の会計係は駄目ってことになりました(笑)

Sans-souci さん フランス語で 気楽に のんびり という意味だそうで ホント 居心地の良いお店です@^^@

 楽しい時間は あっという間に過ぎて11時 お店の方も 犬の名前とハンドルネームが飛び交う会話にビックリさせちゃったかも^^; 今夜も最後は盛り合わせのデザート。
ちゃ〜んと6人分6種類出してくださって、 堪能しました。

  • ↑帰ってきて 我がワンは もう〜眠いよ〜 と玄関で待ちくたびれたぞ〜でした。
  • ありがとう・・・君の おかげで 色んな 出逢い