inu年11・1・inuの日

ぽれぽれ食が大切@^^@


今日はinu年のわんわんわんでinuの日です。



今夜は 毎日見てしまうお気に入りのblogをご紹介^^。

糸井重里樋口可南子の犬 ブイヨン^^。

なんでもない毎日が綴られているのですが
思わずニマ〜としてしまいます。  犬との毎日ってそうなんですよね。

特別な日よりなにげない〜出来事が宝物(*^。^*)
http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure
最初 このジャクラッセルテリア???・・・最近気付いたんです耳がピーンって立ってる@^^@



そしてお勧め ”ばーさんがじーさんに作る食卓 ”



数ヶ月前、ちちんぷいぷいっていう関西のTVで素晴らしい〜憧れの生活をされているblogを紹介されていました。

京都の70代のご夫婦が二人三脚で綴られているんですが。。。

ホント 食べるってこと大切にするってこと・・・案外・簡単のようでそうじゃない。

 今の自分の生活はどう???

^^;×××です(笑)

家の傍の栗の木から落ちた ちいさなの山栗を拾ってひとつひとつ剥いて お料理@^^@

いつかは ぽれぽれ毎日をこんな風に大切に ゆっくり 過ごせる日々が来るといいなぁ・・・

おいしいね^^おいしいねって 幸せ。

憧れです(*^。^*) じーさんがばーさんに作ってくれる食卓の方が現実的かな・・・(笑)



ばーさんがじーさんに作る食卓http://sesenta.exblog.jp/

本にもなるそうなので 今日発売予定 書店で見つけたらきっと買っちゃいますね(*^。^*)