新待て^^。

まだ 待てでしか〜!!!

シェルティのロンダちゃんが 以前 前足に おやつのせて 待て〜が出来るの見せてもらって、凄い〜って思ったのでした。
足短のコーギーには 酷なことかなぁ〜と思いつつ
本日 初めての おやつだったので 試してみました^^;

ん〜なんとか 成功かなぁ。

波留ママさんとこから フードと一緒に 「カンガルーのお肉&アキレス」にチャレンジ。

クッキーさん馬のアキレスより飛び切り ウマウマ 満足そうでした(*^。^*)
牛さんも豚さんも鶏さんも日々食してるわけですが・・・馬さんカンガルーって動物園とかでほのぼの面白くて可愛い系だから心複雑・・・
でも馬さん カンガルーさん アリガトウ@^^@ アーメン。