コーギーの勧め

Corgi♪Corgi♪

週末はBボスの旧友さんYUちゃんが、はるばる静岡から遊びにきてはった。
Bボスが東京に居たころだから10年ぶりくらいだったらしい。
土曜日の夜は待ち合わせて3人で焼き鳥屋さんで沢山呑んだ。
演劇やアートやら映画やら漫画やら政治なんやら山ほど話が弾んだ。
次の朝は 自慢のクッキーを見てもらうため朝散歩に公園へ。2人は12時家に帰ってからも夜通し話したらしく2時間しか寝てないと・・・眠そうだった。

YUちゃんは犬を飼いたいなぁ。。。と思ってるらしく・・・
コーギーがオススメ@^^@と フリスビーやらサッカーやらアピール♪
なにより人懐こい犬種^^だし、飼いやすいよ〜って
もちろん・・・うちのCは特別大きいから普通はもっと小さいからねって(笑)
(やっぱり毛が抜けるのが・・・は言わずにおいた^^;)
静岡にもコギ友出来るといいね^^。

私もしばらく会っていない友に ・・・どうしてるかなぁ・・・て思いをはせたのでした。