ディロン♪

すやすや^^おやすみ


ほぼ日覗いたら
^^ブイヨンと可南子さんのロケ写真でした。

ゴールデンレトリバーのディロンのドラマ見てました。

その時もブイヨン^^すれ違う犬で出演^^。

12月23日にクリスマス・スペシャルで特番だそうです(*^。^*)

犬もの・・・涙ほろほろ。



ドラマといえば。。。最近欠かさず見てるのは Dr・コトー^^。昨夜も。

ちょっと灯りも暗くして、真剣に見てるんで・・・

クッキーさん TVの前に ポテッと ボール落として遊ぼう〜にも、適当に コロコロ

すねて・・・ソファでふて寝の彼女。

CMタイム^^「クッキー♪ 大好き〜♪」て抱きしめてウリウリ、寝た子を起こす悪い私。

CM終了後。。。また ほっとく・・・

で・・・昨夜 ん? お? えっ? あ〜?え=。

TVの前の床に少しだけ 水溜り^^; 

クッキーさん^^;怒りのお漏らし・・・でした。 怒りませんでしたよ。

反省のporeporekyontaです^^; すんません。