クッキーはクッキーが好き♪

COOKIE&COOKIE


今日は我が家で、しゅりおん姉さん・かのんママさんと3人で来週のコギオフ会の皆さんへのプチ・プレゼントの準備・・・さつまいもクッキーをワンコ用にた〜くさん焼きました。

美味しそうなぁ 匂いに クッキーさんは その都度ウロウロ^^;

ふだん・・しないのに・・・テーブルにのったクッキーをペロリ〜一瞬の行動にビックリでした(^^ゞ

じ・・・と見つめて おふたりからも 味見@^^@ た〜くさん貰って 今日はいい1日だったようです。

体重測定が 楽しみ!?

明日はcheekoさんちで、ゲームの準備・クッキーやオモチャのラッピング準備をしてくださるそう♪

いよいよ コギオフ会 楽しみですね〜♪ お天気^^よくなりますように。。。