クッキーはやっぱりしずちゃん

ゴーグル5関西方面部隊のオフ会が、しゅりおん姉さんHPの企画で、今年も鶴見緑地で開かれました♪私も微力ながらスタッフにしてもらって楽しいオフ会でした♪
今年も(犬)ももち商会のYoshiさんOganさん・ももち社長&写真家のかてぃさん・ぺへさぽさん&ももちゃんが鎌倉からお越しくださり、
小雨・風と寒いなか、40?50?匹ぐらいの沢山のコギさんが参加くださったようです♪
遠く明石・奈良・京都からもコギさんたちが来てくださいました♪

今回も?!色んなハプニング発生がありましたが、それも楽しいオフ会のエッセンスになったんじゃないかな〜と思います。

突然 公園の池にダイブして泳いでくれたコギさんやら、着せ替えゲームで興奮のあまりカツラをくわえて暴走のコギさん^^♪ 出た〜大阪のわんかっぷ@@な おっちゃんやら(笑)

お玉にボールをのせながら&犬とリレー競争では、セレブ組・癒し組・551豚まんあるとき組・いやしい組・破壊組に分かれてデッドヒート!
ベッカムどんは、Bボスと癒し組で初参加@^^@みごと2位になりました〜♪

  • ↑の画像は友蔵ママさんが画像を送ってくださいました^^全然写真撮れてなかったのでありがとうございました。

そして5匹のコーギーの総体重を当てるクイズ@^^@
我が家のクッキーも選ばれ・・・

クッキーのこと^^いつも軽々抱っこする私ですが^^;少し演技も入れて重い〜のを表現してみました(笑)案の定^^皆さん悩んだようです(*^。^*)
@@@@@計ったら・・・なんと16,2kg!!!!! え〜新記録?!
ももち社長の2倍です〜!

え〜って思い、家で計ったら・・・オフ会でダイエットできたようで15kgになってました。良かった(*^。^*)
しかし・・クッキー程の大女のコギさんは居ませんでしたけどね(笑)
ポ〜としたベッカム君と違ってサッカーやらキャッチボールも得意なのにな・・・
今夜遊びにきてた姪っ子と・・・南海キャンディーズの しずちゃんも実は学生の頃は陸上部で運動能力は高いそうで・・・クッキーは、しずちゃんと同じだ♪ということに。

と・・・いう感じで 今年もまた楽しいオフ会でした。



楽しいオフ会の様子@^^@明石の美々母さんblogが goodなレポしてくださってます♪↓
http://welovemimo.blog63.fc2.com/blog-entry-492.html