11月21日6歳になったじょ〜

チョイ悪オヤジになるでぇ〜


そう今日はベッカム君が6歳になりました♪

あっ 私一昨日のオフ会でB君ももうすぐ7歳と自己紹介してたわ(汗)

9ヶ月違うかったのだぁ・・・2月22日になるとクッキーは7歳になります。人間でいうと44,5歳(*^。^*)大きな艶女アディージョ♪誰かさんと同い年(^^ゞ

6歳は40歳ぐらい@^^@ ちょい悪オヤジになれるかなぁ(笑)

今年もサッカーボールが飛んできても気付かず、避けることも向かうこともせず、ボ〜ンって当たっちゃう^^;まったく癒し系なベッカム君のまま、元気に一緒に楽しく過ごせますように(*^。^*)

子犬のベッ君と出逢ってから・・・5年(*^。^*)サッカーボールを追いかけるクッキーのお尻目掛けてタックルしに一生懸命走るベッ君(クッキーのこと牛と思ってるやろなぁ)

ボールが自分とこに来たら・・・どうしたらええのん?って困った顔のべっ君

君がいるからクッキーもサッカー楽しいんだと思うから・・・これからも宜しく♪

  • ↓↓今年もB・ボスが^^赤い林檎でバースデーアレンジしました〜♪アボガド付き♪