クッキーとふたり♪

夜に妙にテンション高い犬〜♪


お散歩^^犬のお友達とお話したりも楽しいけれど。。。。
ここんとこ 朝のお散歩は父にお任せきり。

散歩も行けず・起きれない自分に罪悪感を感じてたこともあったのですが、今は@@@じゃないといけない!の自縛から抜け出して、じゃぁ 父は 夕方は4時頃に行くから、夜にもう1度お散歩を増やすようにしよう〜♪と。

なので 夜会社から帰宅したら、すぐに クッキーと誰〜も居ない公園でふたりでボールで走り回るのが日課になってます。(これも昔、残業ばかりしてた頃には疲れ切って出来なかったけど)自分の気持ちのON・OFFになって良いみたい。

例の壊れて音のでないラグビーボールが最適〜♪他に犬が居なければクッキーは無言で遊ぶから静かに〜でもアクティブな走りで ずっと遊んでます♪
12月 冬^^寒いので クッキーも元気!散歩も1日3回で嬉しいみたい。
冬の夜空も 星が良く見えるようになりました^^。

そして 夜の公園を お仕事の帰り道にされてる方で 亡くなったコーギーの桃太郎くんの飼い主さんのお母さんと 時々 会うと めちゃくちゃクッキーを可愛がってくださるのでした。

いくら電灯がついてるとはいえ・・・夜なのでお顔も互いによく見えないのですが、
「クッキーちゃん?♪」と声をかけてくださるのと雰囲気で お知り合いぽくなってます(*^。^*)「いつも 今夜はクッキーちゃんに会えたわよ♪って娘に自慢するの〜」なんて嬉しいお言葉。 娘さんとも 会えるときがあり、同じことを(*^。^*)
なんだか とっても嬉しいクッキーと私なのでした(*^。^*)

  • 追記:もっと嬉しいことに、いつもクールなクッキーは私が帰宅しても尻尾も振らず可愛げのない犬だったのですが・・・最近は20時〜21時になると玄関の間で待ち伏せしてくれてるそうです(^^ゞ