めり〜^^くりすます♪

I wishMerryChristmas〜♪


12月♪昨日から うちのマンションの1階の角っこの外人さんのお家もお庭がクリスマスになってました(*^。^*)
さて、我が家は 今年は どんな飾り付けにしょうかな?

去年は、モミの木と骨型クッキーのリースもどき&ローズマリーのツリー仕立てのミニツリーでしたが・・・。ローズマリー手入れが悪くて あれ?葉が・・歯抜け(^^ゞ今年はオヤスミです。去年のblogを見たら・・・バケツに初氷^^急に寒くなってたみたい。
http://d.hatena.ne.jp/poreporekyonta/20051205
http://d.hatena.ne.jp/poreporekyonta/20051215
今年は玄関の門扉は♪
 先日(犬)ももち商会さんから購入した小さな靴下&★型を飾りました♪

ちょ〜どソックスの大きさと門扉のカーブがぴったし!

エヘッ^^手抜き〜♪ でも、なかなかお気に入りかも♪

  • 銀色の☆to★は赤のフエルトとをぶらさげてみました♪赤の★は↑の画像の下にも小さい★が2,3個繋がってます♪
  • 家の中も靴下をいつもの定位置に



  • 絵もターシャさんのカードとクリスマスの切手を飾ったものに変えました。

少しだけ クリスマスにすると、出掛けるとき^^帰ってくるときに
@^^@
ちょっと嬉しい気分デス♪