謎?

それは謎デス@^^@

 今年の冬は、風邪もだしノロ@@@も大流行のようですね。
おかげ様で 私は風邪を引くこともなく、ノロにも大丈夫なようです。
だけど。。。寒いと思わず ”ハックション〜”と出てしまいます。
すると・・・寝ていても、今年もうちのWANは、無言でドドドド〜と走ってきてくれます。
そして、2回めのクシャミには”わん わんわん!”と飛びついてくるのでした。
いまだ・・・なぜなのか 不明の犬の行動です。

そして、もうひとつの謎は、会社に出掛けるときは 黙って見送ってくれるのですが、
”アッ忘れ物〜”ってことで もう一度 戻ってきたら〜
必ず”わん わっわ〜ん!”と文句を言いたげに 吠えられるのでした(^^ゞ
なんでなん? 私って犬に教育的指導受けてるのかな。
それと もうひとつ 不思議なのは・・・
散歩から戻ると犬の足を洗ってタオルでよ〜く拭いてあげるでしょ。
そのとき、ひたすら 私の手や腕を ベロベロ 舐めてくれるのは???
良いように考えれば それって私に感謝してるのかな?”いつもわるいねぇ^^;って感じかしらん?
皆さんのワンもそうなのかな?