行ってきました♪

cheekoさん作の旗〜♪胸にシールも!

11月に楽しかった^^G5関西方面隊のオフ会のお疲れ様〜の忘年会がありました。
そして^^なんと!(犬)ももち商会のYoshiさんがこの1日の為にはるばる鎌倉から飛行機でビュ〜ンと来てくらはりましたぁ@^^@

で〜忘年会の前に 昼の部 Yoshiさんと大阪を一緒に楽しもう〜ということで、しゅりおん姉さん・マリンママ・プティママと 新世界に行ってきましたぁ〜♪


実は 私 初新世界 でしたぁ。 降りる駅が 動物園前って 今日まで知らなかったりする自分(^^ゞ←通勤定期券が勤めは心斎橋だけど動物園前までだというのに)

20年前〜美大生のとき 市立美術館に展覧会があって・・・天王寺駅からそのディープさに こわぁ〜〜〜と思いながら友人と早歩きで駅付近を歩いたことあるぐらい(^^ゞ

初 串かつ ソース2度づけ禁止 体験 美味しかったぁデス。
通天閣にも のぼりましたぁ。
ホント大阪をぐるり360°の展望は なかなか期待以上に 感動モノでした♪
ビリケンさんにも会えたし(^^♪
そして スマートボールで遊び〜〜〜〜 めっちゃ 楽しかったぁ。

Yoshiさん にホント 凄く凄く感謝デス。

そして時間は夕方5時になり、皆 犬の夕方のお散歩&お着替えに 其々 お家に帰ることに(^_-)-☆ 

でもでも 駅に向かって帰るとき・・・皆 帰る方向忘れててて・・・Yoshiさんに
「ちゃうちゃう こっちやでぇ〜」と勉強中の大阪弁で 教えてもらってましたぁ。

そして再び てっちり鍋^^呑み放題の 忘年会13人集合〜キタに繰り出したのでした。

で〜〜〜今 帰ってきたのが^^;午前2時・・・今年もボーリングに盛り上がってしまいましたぁ。

明日は仕事なので もう寝ます〜(笑) 

もし寝坊したら どうしょう・・・と心配で眠れず・・blogを書いてしまッタ。

きっと楽しいレポは後日に 皆さんも書いてくれるので(笑)

ではぁ〜〜〜お休みなさ〜い。皆さ〜ん どうも ありがとうございました♪ 

また 来年も 宜しくお願いいたします〜♪

素敵な出逢いを くれた コーギーに 乾杯〜(^_-)-☆

番外編・・・・ やっぱし・・・!
本日 夕方に もう一度家に帰宅することを父に伝わってなかったようで・・・
戻ってきたら パパジィ ちょっと驚いて 動揺(^^ゞ

メープルシロップ〜〜〜は さすがに もしかしたら まだ かかってなかっただけかもしれませんが・・・お誕生日か〜〜と思うくらい 林檎が盛り沢山^^豪華番

生ブルーベリー&プチトマトもトッピング

まぁ 体にアカンものではなかったのですが・・・・ 笑っちゃいましたぁ