皆様〜良いお年を〜♪

ことしもことこと^^お豆さん

もう 新年までに1時間をきったというのに・・・まだお豆コトコト。
お煮しめも まだ コトコトです@^^@

今年も姪っ子が 栗きんとん担当♪・・・作成後・・・今年は神戸でお笑いカウントダウン・ライブがあるそうで夕方にお友達と行ってしまいました〜♪

今年も紅白を聞きながら・・・黙々お台所@^^@←うそ ドリカム 歌テル♪
足もとには、おこぼれを頂戴と落ちてくるの期待したクッキーがスタンバイ(笑)

さあさあ 年越した 蕎麦に なりそう〜なので

今年も たくさんの方のおかげて 笑顔が一杯のとても良いとしでした〜♪
どうもありがとうございました〜♪では 新しい年も ぽれぽれで〜♪