いのしし猛進

くわい^^芽が出ますように


新しい年が明けましたネ♪ (でもまだ おせち作成中・・・(笑))


あけましておめでとうございます@^^@


旧年中は 皆々様の温かいお気持ちのおかげで、笑顔多き年でありました。


 ほんと 笑う門には福きたる なんですね(*^。^*)


本年も クッキーともども 宜しくお願いいたします♪


みなさまとご一緒に笑顔一杯の年でありますように。。。



↑はCが1歳7ヶ月B君が1歳ぐらいの頃の走る走る負けず嫌い〜♪の うり坊(^^♪お気に入りの姿です♪
亥年だから猛進〜♪といきたいとこですが、今年もポレポレ精神忘れずいきたいと思います。(*^。^*)