初さっか〜

ポレポレ年越し(^^ゞ夜な夜なひとりde kitchen♪クッキーさんも付き合ってくれず初夢に早々に眠ってはりました。
合間にワン友さんのHP覗くと 早々に謹賀新年バージョン♪初コメントなんぞ書き込みしてたら・・・朝5時(^^ゞ
携帯メール・・・!? おめでと〜のカウントダウンの時間帯のメールでも今頃来たん?
いやいや・・・書き込みに気付いたB・ぼすからでした。
「おっ 起きてるん? なら そのまま起きといて、初散歩に行きまひょ〜♪」少し仮眠・・と思ってたぁのになぁ。。。
しかし〜我が家のCは飼い主に似たのか・・・早起きではありましぇん。犬ではないかも・・・
で・・・ようやく薄明るくなって6時半 竹mi公園へ「おめでとう〜さん」の 初散歩♪初サッカー♪
公園の芝は霜が降りて 真っ白@^^@ザクザク足踏みの音♪今年は7歳になるクッキーですが 今朝のサッカーぶりは@^^@イノシシのごとく2匹とも↑の頃と同じ様に鼻面揃えて^^猛進しており、まだまだ元気でいけそうデス♪
家に帰り^^じゃぁ 早々に 梅茶・おとそ・お雑煮・・で昼寝しよかぁ・・・と思ってたのですが・・・今度は元旦の朝刊読み終えた様子のパパジィさん 「おかえり〜♪もう一眠りしてもええかぁ?」(笑)我が家は今年も皆ポレポレモード♪
ゆるり〜な お正月を過ごしております。

午後から ちょいと 箕面のヴィソラにwanたちと遊びにいってきま〜す♪サッカー見ながら少しウトウトしてたら・・・夕方でした〜。飼い主2匹とも寝正月でしたぁ
では・・・今年も恒例の クッキーから 皆様へ おめでとう〜さん デス(*^。^*)

あれ・・・・振り向いたら・・日向ぼっこ 寝息たてて寝正月らしい・・・(^^ゞ