同級生なのだぁ

同級生なの〜♪

美瑛からNちゃんと今度7歳になるT君が遊びに来てくれはったん♪
CはT君と同じ2000年の早生まれ^^同い年なん♪
今日はたくさん一緒にお散歩もしてもらい、サッカーも、もちろん♪
楽しかったぁ クッキー@^^@
NちゃんT君 どうも ありがとう♪

T君は前会ったときは 電車が大好きな坊やだったんだけど、今は道産子だからすっかりファイターズのファンなんだって♪
↓帽子かぶらせてもらっちゃた♪
似合うかしら?
そして お土産も頂いちゃった♪
満面の笑みのクッキー←わかりやすい犬だぁ。
旭川空港で わんちゃんにもお土産〜って売ってたそうよ♪北海道名物 知床地鶏入りスナック!
また待て〜させられたぁ美味しかったじょ〜♪
それから私の大好きな引っ張りっこ出来るロープのおもちゃも頂いたの♪

T君とは互角の勝負〜負けず嫌いだから マジで遊んだのよ♪

T君ちには、今 チャボが4羽も居るんだって〜♪それもお家の中で普通に歩いてるんだって!
T君のパパの夢だったんだって(^_-)-☆
美瑛は寒いから お家の押入れが改造されてチャボ部屋があるそうよ♪
美味しいタマゴ産んでくれるんだって@^^@いいなぁ。

また 遊んでね@^^@T君。 いつか美瑛にも行きたいよぉ〜♪