1月は急ぐ^^。

poreporekyonta2007-01-23

はたと気付いたら・・・あっという間に1月もあと1週間〜になってました♪
なんだか バタバタと色んなことがありまして、考えたりいろいろ@^^@

一昨日は朝目覚めたら・・・久々です・・・首が寝違えて・1日ロボット状態^^;
今日もまだ 痛かったりするのでした。。。
原因は・・・Cが 夜な夜な 私の布団に乗ってきて寝返りがうてなかったんだと思うのでした。。。絶対 あやつは 正月太りしてるにちがいない・・・怖くて量ってません^^;

@ず〜と洗ってなかった クッキーさん・・・Bぼすに ベッカム君と一緒に2匹とも
我が家のお風呂でシャンプーしてもらいました。

素直なベッカム君も・・・シャンプーはどうも 嫌いだぁ〜ということがわかりました。
でも ドライヤーはなんとか 我慢してくれるのですが・・・

うちの我がまま姫のクッキーさん@^^@ドライヤーに吠えるし〜〜〜あきません。

タオルドライで 大変です^^; 2歳までは平気だったんですが・・・?

@そして・・・悲しいお知らせが・・・

 クッキーの1歳上のお姉さんの プリンちゃん・・・。お母さんが亡くなった2ヶ月後に亡くなったそうです。。。

実はママ犬より先にクッシング症候群の闘病生活になっていたそうで・・・

きっと 母犬 チャッピーは 寂しがりやのプリンちゃんをひとりにさせたくなくて
一緒に虹の橋を渡っていったのでしょう。

1年前は3匹 みんな元気な お正月だったのに・・・末っ子のルルちゃんは急に1匹になってしまって 不安そうに人にぴったりだそうです。

ルルちゃん^^クッキーで2匹のぶんまで 長生きしてほしい・・・・。