なんだか目鼻のついた顔みたいな大木^

山歩き(おしゃべり歩き)の会@^^@のお友達の7さんとtomopiさんとで
久々2年ぶり!の再会 ご一緒に・・・新緑のポレポレしに 高野山へまいりました。
高野山というと大阪で小学校生活したひとだと、林間学校に行った記憶があるのじゃないかな。
私もそれ以来でした(*^。^*)なんか下界より涼しいとこだった記憶しかなかったのですが、大きな大木と墓標のなか・・・静かな気が流れていた気がします。

今回は(も^^;)山道コースではなく、奥の院からポレポレ@^^@
しゃべりまくり〜朝10時にお会いしてから夜10時まで^^♪
いつもいつも なぜか珍道中なお仲間@^^@上高地に一泊焼岳に登って反対側に降りて帰るのも・・・予定の電車に乗れなかった〜り。大文字山散策にも・・・謎のパラダイスに入り込み(今でも忘れられない)比叡平へ抜けてしまい・・・迷い迷い・・・不安と笑いの耐えない・・・珍事件ばかり。
今回は 何もないかも・・・と思わせといて いやいや@^^@笑えること発生。
・・・・それは・・・・↓↓靴が!!!!


帰りの道・・・何か踏んだ?と見るけど踏んでない・・・あああ〜〜〜
靴の底のゴムが・・・・はがれて〜ペッタンペッタン。応急処置として7さんに髪ゴムを頂き補強・・・しかし片足も剥がれてきまして・・・あははは^^;
笑うしかない〜♪いわゆる劣化してたんですね。いつも山歩き・雪のXCスキーのときも10年くらい?大切に履いてたんですけどね。。。
これは また 山歩きも しなきゃね〜てことでしょかね。(笑)
靴は梅田から帰る頃には バラバラ黒いゴムの粉ばら撒きながら・・(恥)
もうめくって帰っちゃいましたよ(爆)