骨型

お気に入りの骨型モノ^^

犬@^^@好きに共通の好みって
肉球 & 骨型 ではないでしょか?
そう 骨型=犬の好物 ってイメージ。
だからって ワンに そんなに骨あげれること少ないのにね。
昔 一度 犬Okのレストランで ワンのおみやげに 牛の骨 貰ったことある
「白の@@@が出ますけど驚かないでくださいね(^_-)-☆」て
うん@^^@かなり美味しいかった様子でした♪ そして 白かった。

そして 私も 骨型好き♪

→のキーホルダー も お気に入りデス♪鋳物かな・・重量感もあります。

親馬鹿にCOOKIEの金属のピースを付けてます。

ん?気付かれたかな???COOKIEが グジャグジャなのを・・・・

そう・・・・1歳前のワンは 皆 噛み噛み 大好きでし〜たでしょ。
はい@^^@クッキーさん一文字を歯で必死にしごいてたんですね。気付いたら・・・こんなに。
よく歯が欠けなかったことです^^;
時々これ見るとチビだった思い出が蘇ります。・・・財布から千円札食べた事件もこの頃だったなぁ^^;