シニア

ZZZいびきかいてるぞ〜


最近 クッキーも7歳・・・本とかフードとか シニアの仲間入り・・と書いてあると・・・・なにかと気になる。

犬の老後の暮らし方・・・なる本も見かける。

ネットサーフィンも 7歳以上のコギさんのHPを見つけるとお気に入りに。

散歩もポレポレ あんまり行きたがらなくなる・・・とか書いてあると
そうか・・・て

そう思うと 毎晩^^少しでも ボール遊び^^走ることさせてあげたいなぁ。。。と思うのでした。
今夜も遅くに公園へ・・・・他の犬さんも 一緒になったりするのですが 夜遅いのでCが 思わず ワン!言ったらご近所迷惑になるから
互いに会釈ですれ違い@^^@
静か〜に遊ぶのでしたぁ。

でも 今夜は 前から 遠目で見たことある黒いワンちゃん
たぶんフラットコーデットレトリバーさんを連れていた方が女性だったので
初めて声をかけてみた。
7歳でリッキー君@^^@ だそう♪ 同じ@^^@

やっぱり シニア犬のキーワードが気になるそう。

さっき おもっきし 禁断のクシャミをしてしまいました^^;

はい・・・爆睡中だったCは ガバッと起きて私の前に登場〜!

 ワ・ワン!ワン!

そして 即座に戻り・・・寝ました(笑)何の任務なのかな?