同じだった^^;

スラロ〜ム♪

フィラリアのお薬もらいにいくのうっかり忘れてました^^;

なんかね・・先週の休み・・・なんか忘れてないか?・・・て思ったの・・これでした^^;

動物病院の先生「^^あっベッカムと@@さんだ〜。」

きっと貰いにきてない子リストやったかも^^;毎月20日に飲ませてね・・と書いてますから。

「ベッカム君は1回に1粒と半粒で 9000円
クッキーちゃんは14,4kgやから15kgのね。大きい粒1回1粒 10,500円ね。」←5粒のお薬代です。

えっ? 14kg台は15kg台と同じクラスなん???頑張ったダイエット^^同じだったのね(爆)
まっ 身軽になった方が良いのですからね@^^@来年はB君目指す!?

夕方のお散歩は たっぷり3時間 家から丘越えて 久々に南千里の公園までぐるり→竹@公園コース♪
途中 以前は いつもタクシーの車が乗車待ちしてた道が・・・綺麗なお花畑にされていました♪
地域住人には不便になったのかも?

19時頃なので 薄暗くて↑↓ぶれてますが・・・^^;

竹@公園♪ きっと ロンダちゃんに 会えるかも〜  やっぱり会えましたぁ♪
美しい^^ロンちゃん 11kgだそうです♪かろやかな走り♪
しばし サッカーボールと3匹で遊び♪ 中年犬は すぐハァハァ 全然疲れ知らずのロンさま
可愛いく「わんわん♪」早くボール蹴りなさい〜♪ 可愛いでし@^^@また遊んでね♪