時間よ止まれ

チャイ・ママさんのバティックの展覧会に行きました。

復職して落ち着いたらまた教えて頂こう・・・と^^;はたと月日が・・・(汗)破門ですね(^^ゞ
ん〜また最近仕事のきもちとおうちのじかんのきもちがうまくいってないかも・・・なので また おうちじかん 大切にしなきゃ・・・。

そう・・・びーる君が亡くなったことチャイ・ママさんから伺う。
いつも ぽれぽれ お昼前時間くらいに 竹@公園に行くと のんびりお散歩の びーる君に会えてたのだけど・・・しばらく そういう時間にお散歩してなかったから・・・・きっと元気・・と。
ぽれぽれ日記にも びーる君と・・・て書いたことあったよね・・・て
振り返ったら・・・もう2年も前のことだった。http://d.hatena.ne.jp/poreporekyonta/20050424
そのときで13歳だったから 15歳だったのかな。。。がんばったんだね びーる君。。。

↑↑びーる君の写真探してたらセピアなのでてきました。
びーる君がたぶん10歳くらい?いつもこの頃はおとうさんといつもベンチで、のんびりお散歩されていて、おかあさんはポパイくんだったです。
いつも のんびりお散歩で 人が大好きで しゃがんでると必ずご挨拶(^^♪
穏やかな めったに走ってるの見たことなかったぁ。
走ると オンオン 優しい声がでちゃう感じ。
風格のあるコギ先輩犬に CもB君も一目をおいてました。
時間よ止まれ・・・でも止められないのね。