GINZA

9月26日東京レポートの続き・・・
松屋さんの次は赤いクリップの看板でお馴染み文房具の老舗^^伊東屋さんへ♪
めっちゃ久々♪
メインの館じゃなく?号館には 色んな柄の輸入の紙やら布地やら、手作りで製本する材料やら布と紙とで作る箱・・カルトナージュの材料が めちゃ充実していて・・・
@@式の前じゃなきゃ・・・いつ作るかわからないのに 沢山お買い物したかも。
で・・・次は 最近出来たGI@ZAHA@DSさんに♪
噂には聞いてたけど^^ハ@ズじゃないみたいなとこが 面白かったぁ。
思わずお買い物したのは・・・江戸手拭いで作られた エコバッグ♪

肉球に反応(笑)でもエコバックに使うというより 家の中で収納にしよかな。
そしてベビーグッズコーナーに なぜか 北欧のKuksa(ククサ)発見!

十年前に北欧に旅したときも・・・高くて諦めた白樺の瘤をくりぬいたカップ。。。
ふむふむ・・・これで お酒やらコーヒー飲むと幸せになれる・・・という言い伝えがあるそうなぁ。。。それでベビーグッズなのね♪
んじゃぁ〜これからのワタシに幸あれ〜で購入(^^ゞ
ラッピングしてもらっつぁた

↑なんか・・・ハンバーガーの包みみたいかも〜と思った(笑)